« いよいよ! | メイン | blue birds okinawa ??? めんそーれ隊 »

2008/04/03

コメント

FBCCおがた

お疲れ様でした~♪
本当に楽しそうですね。是非、食べに行こうと思います。

takakura

いつも、私たちを心配してくれて、励ましてくれるおがたさん。
本当にありがとうございあます。
緊張から解放されて少しリラックスモードです。

是非パスタも食べてください。

ズー

おめでとうございます!
やっと第一弾、ほっとするのもつかの間ですね、また次に備えて睡眠を!
素敵な企画になってほんとに良かったですね:)
娘達連れて食べに行きたいです。

モノパパ

むちゃくちゃ楽しそうなイベントですね!!
FM福岡で紹介されているのを聞きましたよ♪

僕も、家族で食べに行きたいです☆

絶対成功すると思ってた♪

たのしそう! イエローも効いていますね♪

この企画はきっと定番になるわ。と信じてます。

子供と企業をつなぐ役目は重要です。子供は未来を担う人たちなんだから、ニートなんてならないように、まっすぐな意識の人を育てる有意義なお仕事だと思うわ~高倉さん。うちもそうだし~heart

takakura

ズーさん
いつも応援してくれてありがとうございます。新学期でいろいろとお忙しいのでは???来週のレッスン見学よろしくお願い致します。
モノパパさん
FMふくおかのことは知りませんでした。子ども27人はけっこう大変でしたが、本当に有意義なお仕事でした。是非近いうちにコドモノプロジェクトの講師できてくださいね。
憧れの◎◎社長さま
育児経験をいかして子ども達の役に立てればといろいろ考えるのは楽しいですね。アイデアがどんどん浮かびます。ただ、かわいいわが子に少し寂しい思いをさせてることで少し自己嫌悪ぎみの今日この頃です。そんな私に喝をいれてくださいませ。またゆっくりお会いできれば幸いです。

poruporu

またお邪魔しましすっ。ほ~~~~すてきです。ぱちぱちっ。
男の子の感性は、侮れませんよね。
6月末に帰国します、2ヶ月間滞在しますので、旦那様にもよろしくお伝えください。
三苫出没します。

takakura

poruporuさん
6月末!!!!♪連絡してよぉ。そして、うちにも遊びにおいでねぇ。
信もよろこぶと思うから。。。。
楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2010年5 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Typepad