« コドモノファーム4回目 収穫祭 | メイン

2009年8 月 9日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

小野寺


あんなディープスロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザーメソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ


ピエール


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ〜!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Photo
  • 422
  • 421
  • 4201
  • 419
  • 418
  • 417
  • 416
  • 415
  • 413
  • 414
  • 411