« しっとりと。。。 | メイン | 謹賀新年〜日本のお正月の過ごし方〜 »

2008/12/25

コメント

poruporu

いや~お久しぶりです。メールのお返事いただいたので覗きに来ました!!ゴージャスなツリーにびっくり。うちもがんばってツリー飾りましたが、TTちゃんがピンクとプリンセスきちがいなので、ピンクとプリンセスのテーマで、オーナメントを飾ったもので、クリスマスらしくない色合いのツリーになってしまいました。ダサいダサい・・。
ところでそのTTちゃん、3歳と3ヶ月なのですが、時々ものすごいものを書いてくれるんです。この前は大きな円を二つかいて、その下に長い三角を書いて、左右対称に4本ずつひげを足して、「まま、ほらねずみさんよぉ!!」と。絵心のない私としては非常にうれしい!!こればかりはさすがの私も親ばか風味に日付まで書いて保管しちゃいました。来年日本に帰るとき、ぜひ落書きアートの注文をさせてください!!
それではまたお仕事がんばってくださいネン。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2010年5 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Typepad