« 子ども関連ビジネスセミナー | メイン | 雨の日曜日。イベントへ出かけました♪ »

2008/03/15

コメント

ひーたん

子供達とお母様達の表情から、楽しそうなイベントだった事が
うかがえます。コスチュームも可愛くてステキですね!
私も月1回保育園のお弁当の日がありますが、もう少し娘が
大きくなったら作ってもらえたらいいなぁ〜と...思いました。

Zue

イエローとサーモンピンクの組み合わせがなんともいえずママと子どもたちの幸せそうな雰囲気が出てましたね。とっても素敵でしたよ。

タカクラ

私もイベント中は必死でこどもたちの表情をみるのが精一杯でした。
写真でみて、お母様、観客の方、スタッフたちが
なんだかニコニコしていて、とても嬉しく思いました。
イベントって本当にパワーがいりますが、終わったあとの達成感は
いいものですね。

FBCCおがた

お疲れさまでした~♪
私も楽しかったです。
きっともう次のステップを考えておられると思いますが、
これからも楽しんで仕事ができますように^^

いくたじゅんこ

タカクラさん!
先日は大変お世話になりましたー。

ブルーバーズさんとの出会いは新鮮で、また今回ご縁をいただきましたこと、有難く思っております。

イベントって確かにパワーが要りますね。
でも皆さんの気持ち一つになったときに必ず、ミラクルが起こりますー

わたし、あのイベントのときお子ちゃんたちがお弁当を渡しているときに感動しちゃって、
涙がでちゃいましたわ。
いいなー、あったかいなーってふわっとした気持ちになりました。うちのうちの息子は中学生。
お母さん、ありがとう!はい、おべんとう~~~。
なんて・・・・・・・・・・・・・・
もう、、ないな(哀)

擬似体験させてもらった気分でした。
こどもさんらに元気とパワーをいただいた一日でした。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2010年5 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Typepad