« イベント終了 | メイン | いよいよ! »

2008/03/30

コメント

poruporu

うふふふ・・・かなりお久しぶりです。OOしんから聞いて、ホームページを拝見させていただきました。
そしてブログまで見つけてしまって、嬉しい!!です。

がんばってらっしゃいますねえ。遠いアメリカより応援させていただきます。
これからちょくちょく覗かせていただきますねっ。

アメリカでは子供はお薬だ~~~いすきっが常識ですよ。
あま~~~くておいしいんですっ。

takakura

キャ〜ッ!びっくり!久しぶり〜やね〜。
××しんからは◎◎リンの幸せいっぱいの噂はきいてたよ〜。懐かしいねぇ。
ありがとうコメント。嬉しいねぇ。
◎◎リンはブログとかしよらんと?もしも、そんな余裕があったら是非
ブルーバーズ福岡のHPにアメリカの子育てとかの切り口でかいてよ〜。
◎◎リンのことやけん、楽しんでいるんやろうねぇ♪
落ち着いたらメールするねぇ〜。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2010年5 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Typepad