« 桜、満開♪ | メイン | GWはヒットマリナ通り住宅展示場へ »

2008/04/06

コメント

poruporu

あっ○ん作のキャラクターかわいいですね。ハンプティーダンプティーが好きだった彼女らしいマスコットですね。
彼女にもともさんにもずいぶんと会っていないのでちょっとやはり大人っぽくなった彼女が見れて、友人として感無量です。
ところで、ともさんと知り合った時って・・・私たちすでに20代に入っていたような・・・・ぷふふ。
なんだか、知人がこうやってがんばっているのを見ると、とてもうれしくって・・・。
私はもう力尽きたので、仕事もせずにのんびりと老後まで過ごして生きたいと思います。
立て続けにしつこくおじゃましました~~~~。
帰国後は、必ず連絡しますね。旦那なしでサル以下の幼児二人連れて長旅をしますので不安ですが・・・。

takakura

◎◎りん!!いや〜、君たちと出逢ったのは忘れもしない◎っしんが19歳の夏だよ。芥屋の海で。。。でもその夜飲みにいったよね?◎◎りんはもう20歳になってたかなぁ???憶えてる?◎井さんのポルシェで諫早のクラブにいったこと。いや〜懐かしいねぇ〜。あれって15年以上前ってこと?恐ろしや〜やね。仕事はもったいねいねぇ。けど、子育てする時期はおとなしゅうしとうのがBESTだと思うよ。さすが賢い◎◎りんの選択だと思います。ではでは、かわいい小猿ちゃんたちに会えるのもたのしみだわぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2010年5 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Typepad