« KIDS フローリスト | メイン | 初出張イベント! »

2008/05/10

コメント

poruporu

うわ~~~ちょっと覗くのをサボっていたらこんなにアップされちゃって読むのが大変でしたよ~~~。素敵じゃあないですかあ!!!ともさん!!
私が日本にいたら絶対娘を参加させたいですねえ!!ともさんスティールドラム好きなんですねえ!!私もすいとりまっせ~~~。なんせうちの旦那はカリビアン半分、アフリカン半分なもので・・・・。まあ、元は両方ともアフリカンなんですけどね。
素敵だと思いますよ。子供は親が一生懸命に働き、生きる姿を見て学びますからねえ・・・。ともさんのお子様は、世界一幸せものですよお。私らの年代の親って生きるために一生懸命働いていて、わたしたちはほったらかしだったでしょう???でも不思議とちゃ~~~んとその姿見てるから強くたくましく生きてこられましたし、いろんな要領も得ましたもんね・・・。過保護に育っている子よりもはるかに親のたくましく生きる姿を見て得るものが多いはず!!!今の私はまったく逆で、働いていないので、ただただヒステリックなバカ親をしてますので、ともさんがある意味うらやましいですよお~~~~。ともさんファイト!!
イベントの成功おめでとうございます!!!

今日は仕事になりません!

こんにちは!
大盛況のうちにイベントが終わったようですね^^*
のぼりも、エプロンも周りのグリーンに映えてますね~♪
今度イベントがあったら是非参加させて下さい!
ついでに美味しいご飯も食べさせてください!
老体サーファーより^^v

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2010年5 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Typepad