« 息子と娘、男と女 | メイン | 子ども関連ビジネスセミナー »

2008/01/27

コメント

Ally

初めてコメントさせて頂きますhappy01

>そんなことを考えていると、疲れているはずなのに
>なかなか寝付けない夜でした。

刺激されて気分が高まる[E:topright]程の素晴らしい講演、また素敵な出会いshine
感激さてれいらっしゃるのだとこちらの一言ですごく伝わってきました。
子育てが関連しているととても興味深いですね。

私は専業主婦なので会社経営の事は別世界のように思えますが、
深夜放送のWBCはよく見ますcoldsweats01

また、素敵なお話を聞かせてくださいconfident

ucchi


素敵な出会いって胸が鳴るものですものね、こちらまでワクワクさせられましたよ、感謝ですね。shine
これからの歩みに活用できるヒントがたくさんあったのでしょう、必然ですよ。key
ワクワク・・・、

タカクラ

Allyさんはじめまして。
ほぼ専業主婦をしていた時もありました。
今考えれば楽しかったしゆっくりと時を感じれて幸せでした。
WBCがお好きということは、いつかまた働かれるのでは....?
ブルーバーズ福岡なんていかがでしょうか?
スピリチュアル好きなucchiさん
そうそう、導かれているよ〜。
一喜一憂の毎日も必然と思えば、少し冷静でいられるかもね。
よーしがんばるよ〜

Ally

う、嬉しいお誘い有難うございますっhappy02
私は、一つの事しか出来ず、両立が下手なのでbearing
電話業務くらいしか出来ませんcoldsweats01
(コールセンターtelephone勤務経験有り・・・と、言ってもバイトです)

経済の事は全く分かりませんが、
WBCは、主人の仕事に関係している事や、
身近な事がピックアップされてると見てしまいます。

ビジネスチャンスはいつも隣に有るようですね。sun

お体に、お気をつけくださいconfidentheart02
かげながら応援させて頂きますrockhappy02rock

エリック

 おはようございます。
高倉さんのブログを初めてPCで拝見しています。
 やっと我が家でもインターネットの環境が整いました。

 クールなミドルエイジになるのって憧れですね。
どうしたらクール&ガイなおやじになれるのかなって・・・

 私もよく、世間で言う社長さん方とお話をするのですが
COOL&GUY の人って自身の中にあるカッコイイ部分が自然と
外に かもし出されているようなところを感じます。
 
 高校や大学のときに両親は迷うことがあったら、率先して
苦労の道(イバラの道)を選べ!!って言ってくれていました。

 もう僕も30代半ばになり、両親の言わんとしている意味が
分かるような気がします。

 花を咲かせるよりも根っこを地中の奥深くに張り巡らせ!!って
ことなんかなぁ??と
 葉を繁らせて、花を咲かせるのは根っ子がしっかりしてる木だったら、
もし花や葉が散ってしまっても、もう一度春に生い茂る。

 COOL&GUYなオヤジ殿たちって若い頃にいっぱいの成功と失敗と
苦労をしているからこそ、綺麗な花を咲かせているんだろうな・・・。

  これが失敗したときに僕を励ますバイブルです!!


 

タカクラ

朝から鳥肌コメントありがとうございます。
そうですね。私の父もいつも海を泳ぎ、崖を登り目的地にはたどり着くべし...
平坦な道を選ぶなと!女である私に言い続けてきました。
だからこんなにガサツになったのかも。
しかし、リスクを想定した上での失敗は勝手でもしろといいますね。

エリックさんは田舎で(すみません)育つ間に、そりゃぁ立派な根っこを
つくられたんではないでしょうか?
心配ないですよ きっとクールガイというか素敵なスイートガイになられると確信しています。
そのころまでお付き合いがあれば幸いです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2010年5 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Typepad